遊戯王カードを高額で売る方法

   

古代の機械を求めてスリーブ戦争くるか!?明日はSR機械竜叛乱&デュエリストカードプロテクターの発売日!

kikaif

cs3xdsivuaaahb8

いよいよ明日、9月24日は最新SR機械竜叛乱の発売日になります。過去に発売されたストラクチャーデッキを現環境でも戦えるようにリニューアルストラクチャーデッキ!

今回は今から10年以上前に発売された「機械の反乱」をリニューアルした内容になっています。

収録内容は「古代の機械」を大幅にパワーアップした内容になっており過去の収録カードに新規収録カードまで現環境でも戦える「古代の機械」デッキになっています。

注目なのは新規カードのみならず再録カードの豪華さ、今では入手難なカードに高額で手に入れづらかったカード等、多くが再録されています。

ストラクチャーデッキなので初日に売り切れる心配はないと思いますが、再録が豪華なだけにかなり売れそうとみて間違いなしです。

なので念のために早めに購入しておいたほうがいいでしょう。前回の巨神竜復活も早期に完売し再販待ちになったので今回も油断はしないほうがいいです。

hanran

ストラクチャーデッキよりコチラにも注意が必要です。機械竜叛乱のデュエリストカードプロテクター、こちらも同日発売ですがプロテクターは売り切れたら再販しないので確実にゲットできるようにしておきましょう。

両方一緒に購入が一番望ましいのですがまずはプロテクターは優先しましょう。

おすすめ買取業者ランキング

トレトク

全国どこからでも買取OK!
年間10000件以上の買取実績があります!

遊戯王カード専門の査定士が、一点一点丁寧に査定するから、安心して買取依頼が出せる!

Next One(ネクストワン)

遊戯王カード買取の専門店です!
ホームページでカードの買取価格をチェックできるから、納得できる値段だったら査定のお願いしてみてもOK!

買取価格を事前にチェックから気軽に確認して見て下さい。

箱に詰めて送るだけの遊戯王買取業者
遊戯王カード高額買取業者ランキング

 - その他(ネタのまとめ等) ,