遊戯王カードを高額で売る方法

   

6月4日発売、デュエリストパック-王の記憶編-に収録される再録予想!

いよいよ今週の土曜日に発売されます。新弾パック、デュエリストパック-王の記憶編-!

発売間近に収録カードの大部分が明らかになってきました今弾のパックは、アニメ初代遊戯王の王の記憶編で活躍したカードを中心に収録されています。

しかし決闘都市編や王国編で登場したカードも出て来てるので再録されるカードは全く持って未知です。新規カードもあとどれくらい登場するのかも予想が付きません。

そこで今回は、デュエリストパック-王の記憶編-に収録される可能性が高そうな再録カードを予想してみます。

再録予想

ハーピィの羽根箒

f_1

去年12月頃に発売されたミレニアムパックにも収録されていますが、今回はイラスト違いで初期イラストの「ハーピィの羽根箒」が再録されるのではないかと予想!

レアリティはノーマルでの収録は考えずらいのレアかスーパーレアあたりで収録されそうな予感がします。

死霊ゾーマ

czorma6_1

元々は本誌付属カードですが、今弾では過去に発売されたヴァリアルブック付属の「デビルズ・サンクチュアリ」や「メタル・リフレクト・スライム」が収録されているのでこのカードもそろそろ新規テキストで登場してもおかくしくありません。

このカードが付属されてる本誌マスターガイドは今でも発売してるところはありますが、10年以上も前のものなので非常に見つけづらいです。なのでそろそろ再録もされそうな感じがします。

ワタポン

gs01

過去にゴールドシリーズのみでしか再録されたことのないカード、シングル価値はさほど高くありませんが、モンスター枠ではそろそろこのカードの再録もありそうな予感がします。

おすすめ買取業者ランキング

トレトク

全国どこからでも買取OK!
年間10000件以上の買取実績があります!

遊戯王カード専門の査定士が、一点一点丁寧に査定するから、安心して買取依頼が出せる!

カード買取アローズ

遊戯王に限らずドラゴンボール、ポケモンカード、デュエルマスターズ等々、幅広いジャンルのトレカ買取をしてくれる宅配買取店です。

買取金額アップのキャンペーンも実施しているので遊戯王カードを高値で売りたい方におすすめのショップ

Next One(ネクストワン)

遊戯王カード買取の専門店です!
ホームページでカードの買取価格をチェックできるから、納得できる値段だったら査定のお願いしてみてもOK!

買取価格を事前にチェックから気軽に確認して見て下さい。

箱に詰めて送るだけの遊戯王買取業者
遊戯王カード高額買取業者ランキング

 - その他(ネタのまとめ等) ,