遊戯王カードを高額で売る方法

   

2015年を締め括る最後の多々買い!明日はミレニアムパックの発売日!JF2016ではPP18先行発売だ!

neta67

明日12月19日は、今年の遊戯王商品では最後のパック発売となるミレニアムパックの発売日です。

今弾のパックは遊戯王20周年を記念した内容のパックになっており収録カードも初代遊戯王である「遊戯王DM」に登場したカードが数多く収録されています。

新たにリメイク強化されたカード、新規カード、現在入手難になっているカードの再録等、非常に幅広く豪華な内容になっています。

既に予約済みの方は問題ありませんが予約できなかった人やしてない人は早めに行動して確実に手に入れるようにしましょう。現在、クリスマスシーズンもあってか商品が品薄になるのが早いです。

買い逃して悔しい思いだけはしないように注意しましょう、更に明日、明後日は、幕張メッセにてジャンプフェスタ2016が開催されています。

ここでは来年発売になりますプレミアムパック18の先行販売が行われます。1人20パックまで購入可能でありもし時間的にも金銭的にも余裕のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

カードの他にも色々な遊戯王グッズやイベントが行われる予定になっているので行く価値は十分にありです。

明日はミレニアムパック発売とJF先行販売でプレミアムパック18発売、今年最後になる争奪戦に気を引き締めてのぞみましょう。

ミレニアムパックの収録リストはコチラ

プレミアムパック18の収録リストはコチラ

ちなみに明日はVジャンプ2月号の発売日でもあります、付属カードに「青眼の双爆裂龍」があるのでこちらも買い忘れなく!

おすすめ買取業者ランキング

トレトク

全国どこからでも買取OK!
年間10000件以上の買取実績があります!

遊戯王カード専門の査定士が、一点一点丁寧に査定するから、安心して買取依頼が出せる!

カード買取アローズ

遊戯王に限らずドラゴンボール、ポケモンカード、デュエルマスターズ等々、幅広いジャンルのトレカ買取をしてくれる宅配買取店です。

買取金額アップのキャンペーンも実施しているので遊戯王カードを高値で売りたい方におすすめのショップ

Next One(ネクストワン)

遊戯王カード買取の専門店です!
ホームページでカードの買取価格をチェックできるから、納得できる値段だったら査定のお願いしてみてもOK!

買取価格を事前にチェックから気軽に確認して見て下さい。

箱に詰めて送るだけの遊戯王買取業者
遊戯王カード高額買取業者ランキング

 - その他(ネタのまとめ等) ,