遊戯王カードを高額で売る方法

   

鉄の意志と鋼の強さを持って多々買いに挑め、明日はSPWR&カードプロテクターKCの発売日!

neta46

明日11月14日は、いよいよ待ちに待ったブースターSPウィング・レイダーズの発売日です。

今弾のパックは、ブースターSPシリーズであり前回の「ハイスピード・ライダーズ」がシンクロメインのパックだったように今回はエクシーズメインのパックになっています。

アニメ「遊戯王ARC-V」にてユート&黒咲隼の使用カードが大量収録されていて、豪華な再録カードに加え今弾パックにて登場する新カテゴリーのカードも収録されています。

通常パックでは手に入らない限定カードも再録しているので目玉となるカードがたくさんあります。もう発売前から雑誌や公式サイト等で話題性たっぷりのカードが多数紹介されてきていて、予約も殺到しているだけに9月頃に発売されあっと言う間に売り切れたエクストラパック2015のように数日の内に売り切れてしまう可能性も少なくはありません。

ちなみにそんなエクストラパック2015は11月中旬頃には、再販予定になっています。今回、既に予約が完了している人達は余裕でいられますが、予約できてない人達はとにかく急ぎましょう。

ブースターSP ウィング・レイダーズの収録リストはコチラ

jacket

ちなみに14日は海馬コーポレーションのロゴマークがデザインされたデュエリストカードプロテクターKCも発売するのでこちらも忘れる事なく入手しましょう。

カードと違ってプロテクターは再販しないので買い逃したら終わりです、カードもプロテクターも買い逃して悔しい思いだけはしないようにしましょう。

おすすめ買取業者ランキング

トレトク

全国どこからでも買取OK!
年間10000件以上の買取実績があります!

遊戯王カード専門の査定士が、一点一点丁寧に査定するから、安心して買取依頼が出せる!

カード買取アローズ

遊戯王に限らずドラゴンボール、ポケモンカード、デュエルマスターズ等々、幅広いジャンルのトレカ買取をしてくれる宅配買取店です。

買取金額アップのキャンペーンも実施しているので遊戯王カードを高値で売りたい方におすすめのショップ

Next One(ネクストワン)

遊戯王カード買取の専門店です!
ホームページでカードの買取価格をチェックできるから、納得できる値段だったら査定のお願いしてみてもOK!

買取価格を事前にチェックから気軽に確認して見て下さい。

箱に詰めて送るだけの遊戯王買取業者
遊戯王カード高額買取業者ランキング

 - その他(ネタのまとめ等) ,