遊戯王カードを高額で売る方法

   

多々買って至高のデッキ構築に挑戦、明日はエクストラパック2016の発売日!

isoge

明日9月10日は、長らく待った方も多いでしょうエクストラパック2016の発売日です。

今弾パックでは、海外先行として登場していたカードが収録されています。海外でしか使えなかったテーマがようやく日本上陸を果たし使えるようになります。

新たな新規テーマ、汎用性に富んだカードで新規・既存共にデッキを構築する事が可能です。特に注目すべきなのは海外トーナメントで大活躍をしていたKozumoシリーズ!

イラストを見るとあの名作SF映画を思い浮かぶ方も多いでしょう…。今弾で一番収録の数が多くレアリティが高いのもほとんどこのシリーズです。

ep16-hatubai

エクストラパック2016の収録カードリストはコチラ

海外で活躍していたので日本トーナメントでも活躍する事、間違いなしでしょう。今弾も発売後、すぐに売り切れる可能性が非常に高いので予約してない方は急いでショップへ走りましょう。

発売初日を逃すと次の日、買えないという場合もあり得るのでできる限り、発売初日で購入できるように頑張りましょう。

話題のKozumoシリーズ、デッキ構築に必要な枚数分を揃えるのは難しいかもしれませんが気合を入れて多々買いに望みましょう。

おすすめ買取業者ランキング

トレトク

全国どこからでも買取OK!
年間10000件以上の買取実績があります!

遊戯王カード専門の査定士が、一点一点丁寧に査定するから、安心して買取依頼が出せる!

Next One(ネクストワン)

遊戯王カード買取の専門店です!
ホームページでカードの買取価格をチェックできるから、納得できる値段だったら査定のお願いしてみてもOK!

買取価格を事前にチェックから気軽に確認して見て下さい。

箱に詰めて送るだけの遊戯王買取業者
遊戯王カード高額買取業者ランキング

 - その他(ネタのまとめ等)