遊戯王カードを高額で売る方法

   

注目度抜群のカード満載で多々買いの予感!?明日はブースターSP フュージョン・エンフォーサーズの発売日!

gfgfe

ついに明日11月12日は、最新弾パックであるブースターSP フュージョン・エンフォーサーズの発売日です。

今回はアニメ遊戯王ARC-Vで融合召喚を使用する主要キャラの使うカードが中心に収録されており、さらには新規テーマであるカードも収録されています。

活躍が期待できそうなカードとしては、ユーリの新しいエースモンスター「グリーディー・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン」!!

他にも「召喚師アレイスター」と各属性のモンスターを素材にして生み出す召喚獣モンスター!新たな融合召喚の可能性に今後の期待が持てます。

cw9yccbukaa7fgm

ブースターSP フュージョン・エンフォーサーズの収録カードリストはコチラ

今では入手難になっている融合召喚をサポートするカードも再録されているのでこのパックだけで融合召喚の戦術の幅が物凄く広がります。

既に予約済みの方は、余裕を持って予約できなかったかたは念のために早めに購入できるようにしましょう。

最近の遊戯王パックは人気ぶりが凄いと早期に完売してしまうので購入を逃して敗北所にならないように注意しましょう。

おすすめ買取業者ランキング

トレトク

全国どこからでも買取OK!
年間10000件以上の買取実績があります!

遊戯王カード専門の査定士が、一点一点丁寧に査定するから、安心して買取依頼が出せる!

Next One(ネクストワン)

遊戯王カード買取の専門店です!
ホームページでカードの買取価格をチェックできるから、納得できる値段だったら査定のお願いしてみてもOK!

買取価格を事前にチェックから気軽に確認して見て下さい。

箱に詰めて送るだけの遊戯王買取業者
遊戯王カード高額買取業者ランキング

 - その他(ネタのまとめ等)