遊戯王カードを高額で売る方法

   

5月14日発売、コレクターズパック 閃光の決闘者編収録される再録予想!

いよいよ今週の土曜日に発売されます。新弾パック、コレクターズパック 閃光の決闘者編!

発売間近になって収録カードの大半が明らかになってきました、今弾のパックは、アニメ&漫画の歴代遊戯王シリーズに登場したカードを中心に収録されています。

新規カードも目白押しになっていますが、再録カードにも注目です、現在の所、再録カードは「幻想の黒魔導師」、「銀河戦士」、「銀河魔導師」等が決定しています。

今回は、コレクターズパック 閃光の決闘者編に収録される可能性が高そうな再録カードを予想してみます。

再録予想

The supremacy SUN

vjmp-056

今弾は新たにプラネットシリーズが登場しているため、このカードの再録も十分にあり得ます。元々は2011年頃に発売されたVジャンプ付属のカードですが、未だに再録もされてないのでそろそろこの辺りで再録されそうな予感がします。

No.62 銀河眼の光子竜皇

prio-040

今弾は銀河モンスターが多めに再録されており、No.モンスターも幾つか登場しているのでこの2つを兼ね備えたこのカードが再録されそうな気がします。現在、高騰最中なので再録されたら嬉しい限りですね。

アルティマヤ・ツィオルキン

vjmp-95

現在、高騰真っ最中の「アルティマヤ・ツィオルキン」、登場したのは去年のVジャンプですが最近の再録スピードはすごく早いのでそろそろこの辺りで再録されそうな気がします。

おすすめ買取業者ランキング

トレトク

全国どこからでも買取OK!
年間10000件以上の買取実績があります!

遊戯王カード専門の査定士が、一点一点丁寧に査定するから、安心して買取依頼が出せる!

Next One(ネクストワン)

遊戯王カード買取の専門店です!
ホームページでカードの買取価格をチェックできるから、納得できる値段だったら査定のお願いしてみてもOK!

買取価格を事前にチェックから気軽に確認して見て下さい。

箱に詰めて送るだけの遊戯王買取業者
遊戯王カード高額買取業者ランキング

 - その他(ネタのまとめ等) ,