遊戯王カードを高額で売る方法

   

リンクモンスター求めて多々買いが始まる、明日はコード・オブ・ザ・デュエリストの発売日!

いよいよ明日、4月15日に最新弾パックであるコード・オブ・ザ・デュエリストが発売になります。

新マスタールールになってからは発売される最初のパックであり、多数のリンクモンスターが収録されています。

コード・オブ・ザ・デュエリストのリストはコチラ

その中でも注目なのはパックの表紙も飾っています、「ファイアウォール・ドラゴン」!LINK4のモンスターでありリンクマーカーが4つもある強力モンスター!

相手にもチャンスを与えてしまうのが難点ですが、相互リンクしてるモンスターの数だけフィールド上モンスターを手札に戻す効果は強力です。

他にもアニメ「遊戯王ARC-V」クライマックスに登場したカードや既存テーマからの新規カード等々、魅力たくさんのパックです。

発売初日は当然、リンクモンスターを手に入れるために大量購入するデュエリストが多いことでしょう。

予約してれば安心ですが予約のできてない方はなるべく急ぎ目に購入されたほうが良いでしょう。

最近の遊戯王は初日に売り切れて再販されるまでに少し時間がかかったりしますので入手できなかったとなると大きく出遅れてしまいます。

明日はサイフポイントを満タンにして最新カードを確実に入手しましょう。

おすすめ買取業者ランキング

トレトク

全国どこからでも買取OK!
年間10000件以上の買取実績があります!

遊戯王カード専門の査定士が、一点一点丁寧に査定するから、安心して買取依頼が出せる!

カード買取アローズ

遊戯王に限らずドラゴンボール、ポケモンカード、デュエルマスターズ等々、幅広いジャンルのトレカ買取をしてくれる宅配買取店です。

買取金額アップのキャンペーンも実施しているので遊戯王カードを高値で売りたい方におすすめのショップ

Next One(ネクストワン)

遊戯王カード買取の専門店です!
ホームページでカードの買取価格をチェックできるから、納得できる値段だったら査定のお願いしてみてもOK!

買取価格を事前にチェックから気軽に確認して見て下さい。

箱に詰めて送るだけの遊戯王買取業者
遊戯王カード高額買取業者ランキング

 - その他(ネタのまとめ等)