遊戯王カードを高額で売る方法

   

人気カードを巡る多々買いの予感、明日はデュエリストパック -王の記憶編-の発売日!

554f7d87

コレクターズパック 閃光の決闘者編の発売日からまだそこまで時間が経ってませんが明日は早くも最新弾のデュエリストパック -王の記憶編-が発売になります。今弾はシリーズ初代であるアニメ遊戯王DMのクライマックス、王の記憶編で登場したカードが収録されてます。

中でも注目すべきは、遊戯の使用した「サイレント・ソードマン」「サイレント・マジシャン」のリメイク強化でしょう。新たに美麗イラストと新効果を得て非常に強力なモンスターになっています。

この他にも入手が難しくなっていた「龍の鏡」「竜の霊廟」「銀龍の号砲」等のカードも数多く再録されて非常に魅力的なパックになっています。

王の記憶編と言いながらバトルシティ編や王国編で登場したカードも幾つか混ざってますがそれはいつもの遊戯王のことなので深くツッコミはしないようにしましょう。

デュエリストパック -王の記憶編-の収録カードリストはコチラ

先月に発売されたコレクターズパック 閃光の決闘者編は、早くも完売してしまった店が多数なため現在、置いてある店舗も非常に少ないです。今回も予約をしていない方は、早めに行動して買い逃しのないように確実に手に入れましょう。

6月は後半にストラクチャーデッキの武藤遊戯&海馬瀬戸の2種が控えているので前半戦である今弾パック、気合を入れて買いに走りましょう。

おすすめ買取業者ランキング

トレトク

全国どこからでも買取OK!
年間10000件以上の買取実績があります!

遊戯王カード専門の査定士が、一点一点丁寧に査定するから、安心して買取依頼が出せる!

Next One(ネクストワン)

遊戯王カード買取の専門店です!
ホームページでカードの買取価格をチェックできるから、納得できる値段だったら査定のお願いしてみてもOK!

買取価格を事前にチェックから気軽に確認して見て下さい。

箱に詰めて送るだけの遊戯王買取業者
遊戯王カード高額買取業者ランキング

 - その他(ネタのまとめ等)