遊戯王カードを高額で売る方法

   

猛暑の中の多々買い、明日はインヴェイジョン・オブ・ヴェノム&フレンドリーショップ限定プロテクターの発売日!

105be71c

いよいよ明日7月9日は、最新弾パック、インヴェイジョン・オブ・ヴェノムの発売日です。

アニメ遊戯王ARC-Vの主要キャラ達が使うカードが中心に収録されており、さらには過去のテーマを強化するカードも多数、収録されています。

特に注目なのは、アカデミアのデュエリスト、ユーリの使用するエースモンスター、「スターブ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン」!強力効果&緩い融合素材で出せるモンスターなので是非、当てたい1枚です。

インヴェイジョン・オブ・ヴェノムの収録カードリストはコチラ

この他にも懐かしのテーマの強化もあるので突然、環境面も大きく変わるかもしれません、魅力溢れるカード多数なので早期完売も予想されます。

予約のできてない人は急いで購入できるようにしましょう、ただし夏場なので熱中症には気を付けましょう。

明日は最新弾と一緒にコナミフレンドリーショップ限定で発売される「ブラック・マジシャン」のカードプロテクターも発売されます。

こちらはデパート等でのショップ販売はなくコナミフレンドリーショップ認定のお店でしか購入できないアイテムになっています。

まさに早い者勝ちの勝負なので炎天下の中、並ぶ必要もあるかもしれません。このプロテクター争奪戦に勝利して笑顔になりましょう。

おすすめ買取業者ランキング

トレトク

全国どこからでも買取OK!
年間10000件以上の買取実績があります!

遊戯王カード専門の査定士が、一点一点丁寧に査定するから、安心して買取依頼が出せる!

Next One(ネクストワン)

遊戯王カード買取の専門店です!
ホームページでカードの買取価格をチェックできるから、納得できる値段だったら査定のお願いしてみてもOK!

買取価格を事前にチェックから気軽に確認して見て下さい。

箱に詰めて送るだけの遊戯王買取業者
遊戯王カード高額買取業者ランキング

 - その他(ネタのまとめ等)