遊戯王カードを高額で売る方法

   

黄金に輝くカードを求めて多々買いの道を!明日はゴールドパック2016の発売日!

oyaji

明日2月20日は、ゴールドパック2016の発売日です。今弾は過去に収録されたカードや限定カード等をゴールドレア使用で再録した豪華パックです。

過去に活躍したカードや今でも活躍を続けるカード、しかし入手するには困難を極めたあのカード達がこのパックに多数、収録されておりデッキを強化するチャンスです。

強力な再録カードがたくさん収録されているために早々に完売してしまう可能性も低くはありません、なのでもし予約していない人は、明日は早めに行動して手に入れるように心掛けましょう。

また今弾には、全てゴールドシークレットレア使用があり全て揃えるのは困難を極めますが、ゴールドレアを超える輝きを放つゴールドシークレットレアは集める価値ありです。

忘れてはいけないのが明日はVジャンプ4月号の発売日でもあります、付録として「創世の竜騎士」が同梱されています。このカードは、先日発売されたSR巨神竜復活をより強化するカードになっています。

ゴールドパック2016に集中してVジャンプを買い逃ししないようにこちらも注意しましょう、「創世の竜騎士」を手に入れて巨神竜デッキを今以上に強化しましょう。

おすすめ買取業者ランキング

トレトク

全国どこからでも買取OK!
年間10000件以上の買取実績があります!

遊戯王カード専門の査定士が、一点一点丁寧に査定するから、安心して買取依頼が出せる!

Next One(ネクストワン)

遊戯王カード買取の専門店です!
ホームページでカードの買取価格をチェックできるから、納得できる値段だったら査定のお願いしてみてもOK!

買取価格を事前にチェックから気軽に確認して見て下さい。

箱に詰めて送るだけの遊戯王買取業者
遊戯王カード高額買取業者ランキング

 - その他(ネタのまとめ等) ,