遊戯王カードを高額で売る方法

   

4月前半の多々買いが開幕、明日はザ・ダーク・イリュージョンの発売日!

bbf9dd4d

明日4月9日は待ちに待った最新弾パック、ザ・ダーク・イリュージョンの発売日です。今シリーズはアニメ「遊戯王ARC-V」のシンクロ次元編で登場したカードが多数収録されています。

驚異のペンデュラムシンクロモンスター「涅槃の超魔導剣士」をはじめ強力カードが大量に収録されていて既存デッキから新たなデッキを作るのにぴったりなパックになっています。

注目なのは、初代遊戯王の象徴とも言える「ブラック・マジシャン」の強化!これまでに何回か強化されてきた「ブラック・マジシャン」ですが今回のTDILでサポートカードが大量に増えて超強化です。

これまでの「ブラック・マジシャン」デッキを超えるハイパワーなデッキ構築ができるはずです。

ザ・ダーク・イリュージョンの収録カードリストはコチラ

汎用性の高いカード多数収録されており人気間違いなしなので早期に完売してしまう可能性もなくはありません。なのでできる限り早く行動して売り切れだけは気を付けましょう。

最近の遊戯王は再販するまでに時間がかかる事があるので発売日に逃してしまうのはかなり勿体ないです。

4月後半にはムービーパックも控えているのでTDILもきっちりと手に入れましょう。

おすすめ買取業者ランキング

トレトク

全国どこからでも買取OK!
年間10000件以上の買取実績があります!

遊戯王カード専門の査定士が、一点一点丁寧に査定するから、安心して買取依頼が出せる!

カード買取アローズ

遊戯王に限らずドラゴンボール、ポケモンカード、デュエルマスターズ等々、幅広いジャンルのトレカ買取をしてくれる宅配買取店です。

買取金額アップのキャンペーンも実施しているので遊戯王カードを高値で売りたい方におすすめのショップ

Next One(ネクストワン)

遊戯王カード買取の専門店です!
ホームページでカードの買取価格をチェックできるから、納得できる値段だったら査定のお願いしてみてもOK!

買取価格を事前にチェックから気軽に確認して見て下さい。

箱に詰めて送るだけの遊戯王買取業者
遊戯王カード高額買取業者ランキング

 - その他(ネタのまとめ等)