遊戯王カードを高額で売る方法

   

多々買いに走り出せ、明日は劇場版遊戯王公開&ムービーパックの発売日だ!

gjhg66

長い間、楽しみにしていた方も多いでしょう、明日はついに劇場版遊戯王の公開日です。公開第1週目には15万限定「破滅竜ガンドラX」のカードがプレゼントされます。

更にこの劇場版公開に合わせて特別パック、ムービーパックも発売されます。このパックには劇場版遊戯王で登場するカードが多く収録されています。しかも全てがウルトラレアでKC仕様の豪華版!

劇中で遊戯、海馬、藍神の使用するカードがこのパックで手に入れられる、正に注目度の高いスペシャルパックになっているのです。

ムービーパックの収録カードリストはコチラ

人気のマジシャンガールズや新たなブルーアイズ等、話題のモンスター多数なので早めに売り切れてしまう可能性も少なくありません。なので購入できるだけ急ぎ目にしましょう。

後、忘れてはならないのがムービーパックと同時にデュエリストカードプロテクターも発売されます、こちらも忘れずにゲットしておきましょう。

明日は劇場版遊戯王公開に最新弾パック発売にカレーハウスCoCo壱番屋のキャンペーンにとデュエリストは大忙しです。

おすすめ買取業者ランキング

トレトク

全国どこからでも買取OK!
年間10000件以上の買取実績があります!

遊戯王カード専門の査定士が、一点一点丁寧に査定するから、安心して買取依頼が出せる!

Next One(ネクストワン)

遊戯王カード買取の専門店です!
ホームページでカードの買取価格をチェックできるから、納得できる値段だったら査定のお願いしてみてもOK!

買取価格を事前にチェックから気軽に確認して見て下さい。

箱に詰めて送るだけの遊戯王買取業者
遊戯王カード高額買取業者ランキング

 - その他(ネタのまとめ等)