遊戯王カードを高額で売る方法

   

新規テーマの可能性を掛けて多々買いの始まり、明日はレイジング・テンペストの発売日!

yuzzuuc

いよいよ明日10月8日は、最新弾である、レイジング・テンペストの発売日です。

今回もアニメ遊戯王ARC-Vの主要キャラ達が使うカードが中心に収録されており、さらには新規・既存のテーマを強化するカードも多数、収録されています。

特に注目なのは、覚醒遊矢の使用する新たなモンスター、「覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン」!

相手のカード全て破壊する超強力なカードです、さらには体験会も行われた新規テーマの十二獣シリーズ!

エクシーズ召喚をメインとしたシリーズでどんな活躍を見せるのか楽しみです。

レイジング・テンペストの収録カードリストはコチラ

SRで登場した古代の機械の新規収録カード等もありよりパワーアップできるようにもなっています。汎用性に富んだカードも多数あるので予約してない人は早めに購入に走りましょう。

前回のインベイジョン・オブ・ヴェノムも早期完売して再販待ちになったので今弾も急いだほうがよいでしょう。

買えなかった場合は負け組になってしまいます、余裕で買ってお目当てのカードを当てて勝利者になりましょう。

おすすめ買取業者ランキング

トレトク

全国どこからでも買取OK!
年間10000件以上の買取実績があります!

遊戯王カード専門の査定士が、一点一点丁寧に査定するから、安心して買取依頼が出せる!

カード買取アローズ

遊戯王に限らずドラゴンボール、ポケモンカード、デュエルマスターズ等々、幅広いジャンルのトレカ買取をしてくれる宅配買取店です。

買取金額アップのキャンペーンも実施しているので遊戯王カードを高値で売りたい方におすすめのショップ

Next One(ネクストワン)

遊戯王カード買取の専門店です!
ホームページでカードの買取価格をチェックできるから、納得できる値段だったら査定のお願いしてみてもOK!

買取価格を事前にチェックから気軽に確認して見て下さい。

箱に詰めて送るだけの遊戯王買取業者
遊戯王カード高額買取業者ランキング

 - その他(ネタのまとめ等)