遊戯王カードを高額で売る方法

   

2016年最初の多々買いの始まり!明日はSHVI&黒咲隼カードプロテクターの発売日!!

shun

明日1月9日は、前弾のブレイカーズ・オブ・シャドウより3ヶ月ぶりとなるレギュラーパックシリーズ、シャイニング・ビクトリーズの発売日です。

今弾のパックもアニメ「遊戯王ARC-V」の登場キャラ達が使用するカードに加え新規テーマ、既存テーマの強化カード多数でバリエーション豊かに揃っています。

特に注目なのは、初代遊戯王ではおなじみの「青眼の白龍」を超強化する「ブルーアイズ」関連のカードでしょう。これまでも「青眼の白龍」をサポートするカードはいくつか登場してきましたが今回で圧倒的に強化されます。

劇場版前売り券特典の「青眼の亜白龍」やVジャンプ付属の「青き眼の巫女」等を加えて最強の「ブルーアイズ」デッキが構築できます。魅力カード多数で売り切れ要注意なので予約できてない人は、明日は早めに行動して手に入れるようにしましょう。

シャイニング・ビクトリーのリストはコチラ

新弾パックに加えて明日はデザイン大投票で1位に輝いた黒咲隼のカードプロテクターの発売日です。1位に輝いただけあり人気間違いなしです。更にカードプロテクターはパックと違って再販しないので売り切れたらそこで終了です。

シャイニング・ビクトリーズを買うのに集中してこちらを購入するのを忘れないように気をつけてください。買い逃して悔しい思いだけはしないようにしましょう。

おすすめ買取業者ランキング

トレトク

全国どこからでも買取OK!
年間10000件以上の買取実績があります!

遊戯王カード専門の査定士が、一点一点丁寧に査定するから、安心して買取依頼が出せる!

カード買取アローズ

遊戯王に限らずドラゴンボール、ポケモンカード、デュエルマスターズ等々、幅広いジャンルのトレカ買取をしてくれる宅配買取店です。

買取金額アップのキャンペーンも実施しているので遊戯王カードを高値で売りたい方におすすめのショップ

Next One(ネクストワン)

遊戯王カード買取の専門店です!
ホームページでカードの買取価格をチェックできるから、納得できる値段だったら査定のお願いしてみてもOK!

買取価格を事前にチェックから気軽に確認して見て下さい。

箱に詰めて送るだけの遊戯王買取業者
遊戯王カード高額買取業者ランキング

 - その他(ネタのまとめ等) ,