遊戯王カードを高額で売る方法

   

スリーブ戦争に勝利せよ!明日はSDペンデュラム・ドミネーション&デュエリストカードプロテクターの発売日!

neta63

明日12月12日は豪華再録カードが収録された最新ストラクチャーデッキ、ペンデュラム・ドミネーションの発売日です。

アニメ「遊戯王ARC-V」にて遊矢のライバルである赤馬零児の使用するカードが大量収録されていて、現在では入手困難な再録カードも大量収録されている豪華な内容になっています。

このストラクチャーデッキを1個買うだけでほとんどのDDD関連カードが入手できるのでDDDデッキやインフェルニティデッキを構築したい方には是非、おすすめできるデッキになっています。

ストラクチャーデッキは即日に売り切れる心配はあんまりありませんが今回は内容が豪華なだけに早めになくなるかもしれないことも考えておきましょう。

ペンデュラム・ドミネーションの収録リストはコチラ

jacket

明日、重要なのはコチラでしょう、ペンデュラム・ドミネーションと一緒に発売されます「DDD極智王カオス・アポカリプス」がデザインされたデュエリストカードプロテクター!

ストラクチャーデッキだけに気を取られて買い忘れのないように注意しましょう。こちらは即座に売り切れてしまうことが予想されます、プロテクターはカードと違って売り切れてしまったら再販はしません。そのため絶対に逃さないようにしたいところです。

明日はストラクチャーデッキの確保よりまずはプロテクター確保を優先させた方がいいかもしれません。

おすすめ買取業者ランキング

トレトク

全国どこからでも買取OK!
年間10000件以上の買取実績があります!

遊戯王カード専門の査定士が、一点一点丁寧に査定するから、安心して買取依頼が出せる!

カード買取アローズ

遊戯王に限らずドラゴンボール、ポケモンカード、デュエルマスターズ等々、幅広いジャンルのトレカ買取をしてくれる宅配買取店です。

買取金額アップのキャンペーンも実施しているので遊戯王カードを高値で売りたい方におすすめのショップ

Next One(ネクストワン)

遊戯王カード買取の専門店です!
ホームページでカードの買取価格をチェックできるから、納得できる値段だったら査定のお願いしてみてもOK!

買取価格を事前にチェックから気軽に確認して見て下さい。

箱に詰めて送るだけの遊戯王買取業者
遊戯王カード高額買取業者ランキング

 - その他(ネタのまとめ等)