遊戯王カードを高額で売る方法

   

スリーブ戦争の予感…。明日はSR巨神竜復活&デュエリストカードプロテクターの発売日!

neta2866

いよいよ明日の2月6日は、最新SR巨神竜復活の発売日になります。過去に発売したストラクチャーデッキシリーズをリニューアルして現在の環境でも対戦できるようにしたストラクチャーデッキR、前回は帝王モンスターで今回は巨神竜です。

大型ドラゴンをメインにしたデッキ構成で墓地からドラゴン族を特殊召喚して強力効果を発揮しフィールドを制圧していくのが戦い方になります。

このストラクチャーデッキには強力な新規カードはもちろんのこと現在では入手難になっているカードが多数収録されているので巨神竜デッキを使わないとしても買う価値は充分にあります。

ストラクチャーデッキシリーズは即日に売り切れることは滅多にないですけど、豪華なカードが収録されているデッキは早めになくなって再販待ちになる可能性もあるのでいずれにせよ早めの購入を心掛けましょう。

巨神竜復活の収録リストはこちら

巨神竜復活の購入はこちら

kyoshinryuket

一方で注意すべきなのはコチラ!巨神竜復活と一緒に発売されます「巨神竜フェルグラント」がデザインされたデュエリストカードプロテクター!

デザインのカッコ良さが目立つプロテクターの場合、売り切れるスピードも速いので要注意です。最近の遊戯王のプロテクターは1日で完売することは少なくなってきましたが油断は禁物です。

プロテクターの場合、カートと違って売り切れたら再販等はしないので忘れないで購入するようにしましょう。明日はストラクチャーデッキよりプロテクターの確保を第一優先にした方が良いかもしれません。

おすすめ買取業者ランキング

トレトク

全国どこからでも買取OK!
年間10000件以上の買取実績があります!

遊戯王カード専門の査定士が、一点一点丁寧に査定するから、安心して買取依頼が出せる!

Next One(ネクストワン)

遊戯王カード買取の専門店です!
ホームページでカードの買取価格をチェックできるから、納得できる値段だったら査定のお願いしてみてもOK!

買取価格を事前にチェックから気軽に確認して見て下さい。

箱に詰めて送るだけの遊戯王買取業者
遊戯王カード高額買取業者ランキング

 - その他(ネタのまとめ等) , ,