遊戯王カードを高額で売る方法

   

「女性デュエリストミーティング」プリンセス杯の優勝&準優勝デッキレシピ公開!

neta71

2月20日に開催されました「女性デュエリストミーティング」プリンセス杯の優勝、準優勝デッキレシピが公開されました。

昨年11月に開催され大きな盛り上がりを見ました遊戯王OCGの女性限定イベント、プリンセス杯、今回も秋葉原にあります「イエローサブマリン秋葉原本店★ミント」協力をはじめ、「ラジオ会館10F イベントスペース」にて開催されました。

今回の「プリンセス杯」は「遊戯王OCGテスト」と「ガンスリング形式 シングル戦」の合計ポイントによって勝者が決定します、もちろんまだデュエルにそこまで慣れてない初心者の方のためにスタッフも参加するフリー対戦会もあるので安心して利用する事ができます。

そして具体的な数は明らかになっていませんがたくさんの女性参加者がいたようです。女性デュエリストミーティングですから参加者は当然、女性限定になります。

今回は、優勝者と準優勝者の許可が取れたのか二人のデッキが公開されました。女性デュエリストの皆さんは、今、流行のデッキで挑みまくってるかと思ったらファーニマルやマドルチェ等の可愛い系を使用してる参加者も多かったみたいです。

今回の優勝者の使用デッキはファーニマルで準優勝者が妖仙獣の使用です。二人とも、最近発売されたばかりのカードも投入してあり何かあった時のことを想定して構築されたしっかりとしたデッキになってます

優勝者デッキ【ファーニマル】

princess02

準優勝デッキ【妖仙獣】

princess01

男性は参加できないけどこういう女性同士の集まりのデュエルは、普段とは違った雰囲気で単なる流行デッキ同士のぶつかり合いってわけでもないので中々面白そうですね。

今後も定期的に開催されると楽しそうです。

おすすめ買取業者ランキング

トレトク

全国どこからでも買取OK!
年間10000件以上の買取実績があります!

遊戯王カード専門の査定士が、一点一点丁寧に査定するから、安心して買取依頼が出せる!

Next One(ネクストワン)

遊戯王カード買取の専門店です!
ホームページでカードの買取価格をチェックできるから、納得できる値段だったら査定のお願いしてみてもOK!

買取価格を事前にチェックから気軽に確認して見て下さい。

箱に詰めて送るだけの遊戯王買取業者
遊戯王カード高額買取業者ランキング

 - 大会,イベント