遊戯王カードを高額で売る方法

   

7月29日発売、漫画遊☆戯☆王ARC-V最強デュエリスト遊矢!!1巻に「EMオッドアイズ・メタル・クロウ」の付属が判明!

7月29日に最強ジャンプで連載中の遊☆戯☆王ARC-V最強デュエリスト遊矢!!のコミックス1巻が発売決定になりました。

そしてその付属カードに「EMオッドアイズ・メタル・クロウ」の付属も判明しました。

漫画内では、「オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン」と「EMシルバークロウ」のペンデュラムモンスター同士の融合で融合召喚されたモンスターで攻撃力は3000でした。

OCGになる際は、どうなるかはわかりません。現在の所、名前意外に効果やステータス等は不明ですが今後の情報で明らかになってくると思います。

ついにVジャンプだけではなく最強ジャンプで連載中の遊戯王の漫画もコミックスになりましたね、しかも安定のカード付属・・・。

遊戯王のコミックスの魅力は付属カードにあると言っても過言ではないのでどのような効果を持ってるのか期待して情報を待ちましょう。

saikyoyuya

おすすめ買取業者ランキング

トレトク

全国どこからでも買取OK!
年間10000件以上の買取実績があります!

遊戯王カード専門の査定士が、一点一点丁寧に査定するから、安心して買取依頼が出せる!

Next One(ネクストワン)

遊戯王カード買取の専門店です!
ホームページでカードの買取価格をチェックできるから、納得できる値段だったら査定のお願いしてみてもOK!

買取価格を事前にチェックから気軽に確認して見て下さい。

箱に詰めて送るだけの遊戯王買取業者
遊戯王カード高額買取業者ランキング

 - 最新情報